ご利用までの流れ
貸切バス・ハイヤーのお問い合わせからご利用までの流れをご紹介いたします。
1お見積依頼・お問い合せ
お電話・FAX・メールで受け付けております。(3営業日までにご返答させていただきます)
ご相談もお気軽にお問い合わせくださいませ。お見積りは無料で承ります。
また急なご利用の場合(日付が間近)はお電話にて頂きますようお願いいたします。
5日を経過してもご返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡の程お願いいたします。
2お見積りご掲示
車両の空き状況を含めて担当者よりご連絡させていただきますので、連絡方法を必ず記載願います。
ハイヤーにつきましてはメール・FAXで正式にご予約となります。
3ご予約
御見積金額を御確認いただきまして、よろしければ正式に予約をする旨をお電話・FAX・メールのいずれかでお伝えください。バスの場合は弊社より運送申込書を送付させていただきますのでご記入の上返信いただきまして、正式にご予約となります。
ハイヤーにつきましてはメール・FAXで正式にご予約となります。
また正式予約時から変更が生じた場合はお早めにご連絡くださいませ。
4お支払い
ご予約後、振込口座のご案内を致します。指定の口座へ代金をお振込みお願いいたします。
5最終確認
ご利用日の3日前までに弊社より最終の確認のためご連絡させていただきます。
当日の連絡先・配車場所・配車時間・行程等の最終確認をお願いいたします。
(配車場所のご希望は車種によって難しい場合がございます。その際は指定の付近にてご案内させていただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。)
6ご利用日当日
最終確認させていただきました配車場所・配車時間にお迎えにあがります。
ご満足頂けるサービスをご提供させていただきます。
ご利用後、今後のサービス向上のためお客様の感想をお聞かせいただけると幸いです。