ここではよくお問合せで聞かれる内容をまとめました。

見積りは無料ですか?回答までの時間はどのくらいかかりますか?
お見積りは無料で承ります。ご回答は3営業日以内にさせていただきます。
お急ぎの場合はお電話で結構ですのでお気軽にご依頼くださいませ。
予約はいつから取れますか?
日程と車種が確定していれば、いつからでもご予約承ります。繁忙期(バスの場合:4月・5月・10月・11月)の場合は3ヶ月前でも埋まってしまっている場合もございます。
バス・ハイヤー料金はどのように決まるものですか?
車両の拘束時間、距離によって料金が変わります。
お支払いはどのようになりますか?
原則的には前払いにてお願いしております。
お支払いはご持参かお振込みとなります。
取り消しはどうずればよろしいでしょうか?また取り消し料はかかりますか?
ご予約後の取り消しはトラブル防止のため電話のみでお受けいたします。
取り消し料は下記の通りになっておりますのでご参照ください。
–バスの取消手数料–
15日前迄 無料
14~8日前迄 20%
7~2日前迄 30%
前日 50%
当日 100%
–ハイヤーの取消手数料–
どの程度の情報まであればお見積りできますか?
①日程
②希望車種
③出発予定地
④行程表(立寄り場所や最終到着地点への到着時間)

以上をお知らせくださいませ。
当日に予定していない場所へ行きたくなったら?
ご要望にお応え出来るよう対処しますが、乗務員の拘束時間等により対処できないこともございます。予めご了承くださいませ。またルート変更等により追加料金が生じる場合もございます。こちらは現場では分かりかねるので事後精算となります。
発地点や着地点を自由に決めていいの?
バス・ハイヤー共に発着地点のいずれかが千葉県内であれば対応できます。
ただしバスに限りインバウンド(外国人旅行者)の場合も千葉県外対応できます。
見積りから運行までの流れはどんな感じ?
詳しくはご利用の流れをご参考ください。
車内での飲食は?
お客様が持ち込んだものは飲食できます。
深夜運行は対応できる?
可能です。ただし条件によっては2名乗務にて対応させていただきます。
各車両のスーツケースは何個入る?
スーツケースの大きさにもよりますが基本的には下記の通りです。
☆バス
大型バス・32個程度。
中型バス・15個程度。
マイクロバス・10個程度。
☆ハイヤー
セダンタイプ1個程度。
ミニバンタイプ3個程度
ハイエース6個程度。
旅行での食事場所や宿泊場所は予約できる?
原則的にはお客様自身でお願いしておりますが、弊社にご相談いただき旅行会社をご案内することも出来ます。まずはお問い合わせくださいませ。
いつも変則的なお願いばかりしてますが、柔軟に対応していただいております。玄関前が他のバスなどで混雑している時など、スムースに車両が流れるようにと移動やスペース確保を行ってくれるのでとても助かってます
●運転手の皆様方がホテルマン並みのホスピタリティを持っていらっしゃるところ。
●バス車内で忘れ物が発生した際に、ドライバーさんが臨機応変に対応いただき、お客様よりGood Commentがホテル宛に届いたことがあります。
●ドライバーさんが、障害があるお客様に対し、親身になってご対応して頂き、お客様が大変喜んでいらっしゃったこと。
ホテル、空港ターミナル間の送迎では荷物の上げ下ろしから、ちょっとしたお客様のご質問にも親切にご対応いただき好評を得ております。また、団体客の飛行機の遅延や早着にも臨機応変に対応していただけるので助かっています。スタッフの皆さん、好印象でよくお声掛けをしてくれるのでフロントとのコミュニケーションも円滑です。
ドライバーの方には常日頃より親切な対応をしていただき、事務所の方々には本当に丁寧な対応をしていただいております。ありがとうございます!
予約のやりとりは、基本が電話となりますが、時間の変更や配車に関するイレギュラーな依頼にも柔軟に対応して頂き、非常に助かっております。
いつも元気な乗務員さんで、気持ちよく出勤させていただいています!これからも安全運転続けてください。
活気のある事務所の方々で、常にお客様目線で柔軟な対応をしていただき非常に助かっています。

お問合せ・お見積り・ご依頼はこちらから

    • バス・ハイヤーのお問合せはこちら
    • 0476-35-3773
    • 受付時間:
      24時間対応
  • バス・ハイヤーに関してのお見積り・ご利用お問合せは
    受付時間:9:00-18:00(平日)